>
SSブログ

linecreatorスタンプ 作ってみよう [試してみる!]

スポンサーリンク




linecreatorスタンプ作ってみよう

今年lineのスタンプ自分で作れるようになりましたよね

lineのスタンプ自分でも作れるのかなと

早速登録してみました。

私美容師ですのでわたしに合ったスタンプが作れたらよいな!

と思い美容師アルアル的なものを作れたら楽しいと思い

作成してみることにしました。

自分でキャラクターを作ることも

それを他の美容師さんが使うのってとっても楽しくなりませんか?

というわけで

できたのが美容師アルアルなスタンプ。

美容師同士のみでしか盛り上がらない内容かも

と思いますがお互いのコミュニケーションになりつつ自分のスタン

プがそこにいるというのがいいじゃないですか!

皆さんも

自分の仕事に適したスタンプ作りしてみてはいかがでしょうか?

例えば、調理師アルアル的な?

もしくはミュージシャンアルアル的な?

もしくはサラリーマンアルアル的な?

意外と楽しんでつくれるかもです☆


スポンサーリンク
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。